あなたのコトバが あなたをだます/日本語道場2020

「漢字假名まじり文」の日本語をkeywordに私たちの社会の深層をさぐります。

ボケ防止には、お絵描きが一番❕ リアル画の おすすめ

ホントは、こんなコト言うのは、シャカに説法なんですが、

この際だから、念おし しておきます。

f:id:wordisword:20200502073731j:plain

Parador de Alarcon, Espana

◇つまりですね、「家にいろ」と言われても、することがない、

なんてのが、よく聞くグチなんですが。

僕の講座を受けておられる方は、ここぞとばかりに

創作の計画を大々的に くりひろげる chance だと言えます。

え⁈

◆「んなことは、いわれんでも、とっかかっておるわ」

◇でしょ~ぉ❔❕

だから、シャカに説法だと、言ったんです。

普段から、いろんな motiv に氣をつけておれば、

すぐにとりかかれます。

0号以下の小品もいいし、20号30号に挑戦するのも

いいでしょう。

途中で困ったら、スマホでphoto撮影して、

僕に mail してください。

addressは ⇓

[ aquio22agrado@gmail.com