あなたのコトバが あなたをだます/日本語道場2020

「漢字假名まじり文」の日本語をkeywordに私たちの社会の深層をさぐります。

マホラ/05 放射線が好きな日本人。

やはり、ありましたね~。 
正力松太郎以下、中曽根康弘、日本電源開発、自民公明・東電。
のんきな商売、想定外。
★過去に、北朝鮮の対日原発テロ攻撃は、実際に作戦計画にのせられていたと。
産経新聞:5月29日

○元幹部らによると、計画は、金日成(キム・イルソン)主席の後継者だった金正日(ジョンイル)総書記が「唯一指導体系」として朝鮮労働党と軍双方の工作機関に対する指示系統を掌握した1970年代半ば以降、具体化に動き出し、90年代に入って本格化したという。
計画には、大別して2つの特殊部隊が編成された。「対南(韓国)」と「対日」部隊で、それぞれ2個大隊約600人ずつが充てられた。1個大隊には3、4人一組の80チームが組まれ、対南侵攻直前に日本と韓国に上陸。それぞれ連携して日韓各地の米軍基地や原発のほか、東京などの重要施設を自爆テロで同時爆破する作戦が策定された。


東北大地震がなくとも、北の
ヤケッパチ暴発の折には、放射能が襲ってくるように、日本は原発を仕込んであるワケです。
骨のヅイまで日本民族放射能被害がおスキなようですな。